2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本に必要なもの、それはCSI(`・ω・´)

まさに死人に口なし!




合成麻薬MDMAを一緒に飲んで容体が急変したホステス、田中香織さん=当時(30)=を放置し死亡させたとして、保護責任者遺棄致死など4つの罪に問われた元俳優、押尾学被告(32)の裁判員裁判で、注目の被告人質問が13日、東京地裁で行われた。押尾被告は流暢な英語やジェスチャーを交えて、必死に無罪をアピールした。

弁護人に事件発生前までの職業を尋ねられた押尾被告は「俳優業と音楽業です」とはっきり答えた。田中さんとは2008年に「銀座のクラブで出会い」、事件 まで10回ほどプライベートで会ったという。そのうえで「(田中さんは)10代のころからあらゆるクスリをやっていて、特に覚醒剤系については、やめるの が大変だと言っていた」と、田中さんの方が薬物にハマっていたかのような証言を展開した。

田中さんとのセックス回数は「5回くらいです」とはっきりと答え、事件以前にもコカインやMDMAを使ったセックスをしたことを、あっさりと認めた。「1回目の(セックスの)後、どこかの居酒屋で『次はクスリ使ってしようよ』ということになった」とも話した。

押尾被告は昨年8月2日の事件当日、「来たら、すぐいる?」という内容のメールを田中さんに送っている。検察側は「いる?」とはMDMAのことで、これが 譲り渡しの根拠の一つとされているが、押尾被告は「来たらすぐ、オレのことほしいか。オレのこといるだろうという意味」と弁明した。

ま た、押尾被告は「初めて会話を覚えたのは英語」とし、ものを考える際は英語で考えていると主張。そこで「『来たら、すぐいる?』を英語で言うと…」と弁護 人に問われると、「Do you want me right away?」と流暢な英語を披露し、MDMA譲渡のメッセージではなかったとアピールし た。

さらに、メールの前に田中さんと電話で話したとして、「田中さんから『マー君、新作の上物があるから、楽しみにしててね。今日は私の使おうね。もうすぐ着くから楽しみにしててね』と言われた」と、あくまでもMDMAは田中さんの物だったと主張した。

田中さんが部屋に来た際には「テンションが高い状態で、『あらマー君、久しぶり』ってがっついてきて、イチャイチャした」「すでにいい感じで、薬が効いて んだな、えらいご機嫌だな、と思いました」と述べ、「今回は田中さんの新作を飲んだ。新作の上物といわれ、僕も興味があった」と語った。

午後の質問では、身ぶり手ぶりで田中さんが倒れた瞬間を再現。手をクロスして心臓マッサージをする姿も“熱演”してみせた。そのうえで「マッサージと息を入れるのを10セットはやった」と放置していたわけではないことを訴えた。




う~ん、相手が「その筋」に近いからこんな発言も完全に嘘とはいえない。

しかも入手先は永遠に判明しない。



しかし何故に過剰摂取?

疑問が湧きますなw

大物の影もチラホラ。



流暢な英語って。。。

そのレベルかい((´∀`))ケラケラ




まぁいいですわ。


かくなる上は。。。

CSIの出番です!



主任?グリッソム主任?


何処行ったんですかぁぁぁぁぁぁ。


csi




☆お店の情報はこちらから!
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

075_n000_v00



それではまた~( -д-)ノ

ぴぐもんでした。

ちゃお (o'∀`o)-☆


.。 o○.。 o○.。o○.。o○

女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01thumb_c


g_01thumb_d




こちらもヨロピクです( ´∀`)
奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

g_01thumb


g_01thumb_b


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

★高収入求人サイト『いろんな子GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

Appendix

サイト

女の子GOGO!!
奥さんGOGO!!
いろんな子GOGO!!
いろんな子GOGO!!

あくせす

m(_ _)m
アクセスカウンター

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ぎゃらり~

KOOL 宝石の館 高級会員制デリヘルクラブアイリス KOOL エイブルズ 宝石の館 高級会員制デリヘルクラブアイリス ワンピース ワンピース キャンパスサミット 船橋店 脱がされたい人妻 船橋店 エイブルズ キャンパスサミット 船橋店 遊び妻 西船橋店 脱がされたい人妻 船橋店 遊び妻 西船橋店 エフデ船橋店 Ageha~西船橋アゲハ~ 人妻たちの隠れ家 新横浜アンジェリーク 川崎リップグロス 川崎アロマクリスタル 新横浜アンジェリーク 川崎アロマクリスタル 新横浜下弦の月 Ageha~西船橋アゲハ~ デリバリーヘルスe 新横浜下弦の月 デリバリーヘルスe 女々艶 川崎 遊 style 湘南ギャル倶楽部 女々艶 湘南ギャル倶楽部 エタニティ横浜α 横浜OL委員会 町田相模原LOVE急ハイランド 川崎リップグロス 町田相模原LOVE急ハイランド デリヘル ラビット 恋人伝説 エタニティ横浜α 恋人伝説 ヴィーナスクラブ 横浜OL委員会 ヴィーナスエンジェル 東京ラブボディ デリヘル ラビット 川崎 遊 style ジュリアン春日部店 人妻エクセレント所沢店 KOOL ジュリアン春日部店 KOOL 人妻エクセレント所沢店 東京ラブボディ 電マ超特急 電マ超特急 ハニーガール 萌えの隣人 五反田店 萌えの隣人 五反田店 東京ヴァージン倶楽部 高級会員制デリヘルクラブアイリス 東京ヴァージン倶楽部 アッシュスタイル エイブルズ アッシュスタイル マリアテレジア東京 高級会員制デリヘルクラブアイリス coco369 マリアテレジア東京 coco369 エイブルズ 制服学園都市 秋葉原 グランディア東京 新宿デザインプリズム グランディア東京 新宿デザインプリズム 制服学園都市 秋葉原 新宿プチセレブ 上野プチセレブ 新宿プチセレブ 上野プチセレブ セレブコレクション赤坂 セレブコレクション赤坂 クラブクラリス 小岩ラヴイン 人妻エクセレント立川店 クラブクラリス 小岩ラヴイン 恋愛白書in池袋 デリヘル大塚治療院 ジュリアン三多摩店 恋愛白書in池袋 デリヘル大塚治療院 ジュリアン三多摩店 人妻エクセレント立川店

QRコード

QR